遊びたいなぁ~


by mew2915

初ブログ(●'ω'●)

みんなブログしてるからうらやましいと思って始めてみますたw

んと、7,8,9日に旅行いってきましたー(。・ω・。)
長野長野♪ずーっと楽しみにしててやっといってきました!
のぶと・・・

バスってせまいですよね・・・まぁ3時間で着くからいいけど。

長野着いて、りょうくんからメールが!

「着いたら電話してw」

待ち合わせの場所にいなかったね(´・ω・`)
電話したら・・・

「鳴海さんもいくから」

Σ(・ω・|l|)!?
鳴海さんって話聞いたことあるけど、話したこともないですよ!気まずいよ!
ってのぶと話してたねw

ぷるるるる・・・ぷるるるるr・・・・ピッ
り「今どこ!?鳴海さんと原チャで二人乗りしてるから!」
私「え?!原チャ二人乗りとか危な・・・」
り「あ、ノブ赤い服着てる?」
私「着てないよw緑だよ;」
り「あ!いた!いた!」

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

まじで二人乗りしてきたねー原チャ。。。
普通なんですか?長野では普通なんですか?そうですか・・・

りょうくんはストパーかけて初めて会うからどきどきでした☆かわいかったよ♪
鳴海さんは・・・ちょっとコワイ・・・かな・・・ゴメンyo(´・ω・`)

で、ちょっと話してマックいこーってなってマック行ったんだっけ?w忘れたー。。。

で、マック行ってどーするーってなって・・・たかちゃんは寝坊だっけ・・・w
んで、ラーメン屋いこうって話になったんだね~(。・ω・。)
ラーメン屋いってさ、頼んでちょっと待ってたらたかちゃんから電話きたんだよねー。

り「え?今どこ?マック?ラーメン屋いるからこいよw・・・え?もうマックで頼んだ?」

たかちゃん萌えます(´Д`;)ハァハァ

りょうくんは飯ひっくり返すし・・・みんな萌えすぎ(´Д`;)ハァハァハァハァ

で、ラーメン食い終わろうとしたときくらいにたかちゃんと永田君登場!変なサングラスもってきたよね・・・(,,・ω・)
何も頼まないで出て行く二人の姿はかっこよかったです(・`ω´・)b

で、いつも通りゲーセンいってゲームしてプリクラとったねー(*ノノ)
たかちゃんがバイトだったのでたかちゃん離脱。
そのあとマックにごー。
マックででっかいコーラをのぶ、なるみん、永田くんでストロー3つさして飲んでる姿はHGぽくでΣd(・ω・*)グー☆でした。
コーラにミルク入れたらうまかったらしい。。。永田君飲みすぎwww
なにするーってことなって・・・映画いく?がっしゅ?がっしゅ?え?ハガレン?ナルト?
笑わせてもらいましたww

なるみんち行こうって話しになってなるみんちに行きました(。・ω・。)
部屋が汚いらしく片付けるからHGの3人は先に行っちゃいました。 次へ。。。
[PR]
by mew2915 | 2005-08-12 00:18