人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びたいなぁ~


by mew2915

続き。

なるみんちについてだらだら遊んでw
そしたらめっすぃーが来てまたみんなでだらだらー(,,・ω・)
・・・こんなんでいいのか・・・?wとか思いながらだらだら過ごしましたw
途中で寝ちゃってあんまし覚えてないけどな・・・
人のうちって眠くなりますよねぇ・・・(ノω-ヾ)

他の人は【ろ】したりゲームしたりしてたなぁw・・・長野まできてROかよのぶ^^;

永田くんはバイト行っちゃって入れ替わりでたかちゃん登場~。
んでずーっとだらだら・・・w
で、腹減ったーって9時に花月ってラーメン屋へ・・・
昼もラーメンで夜もラーメンって大丈夫かなって思ったけど、食えました!うまかったw

花月でしゃべりながらだらだら食ってたら永田君から℡<トゥルルルル!ヽ(・ω・;)≡ 電話!
今から行くから待っててとのこと・・・

ちょっと待ってたら永田君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
早くてびっくりですよw
で、座ってちょっと話して水もらいにいってwwコップに水入ってなかったから自分でついでるしw

「みんなもう頼んだ?どうやって頼むの?券売機?どこ!?」

券売機は店入ってすぐ右にあります・・・天然さんだな☆

みんなでラーメン食って、めっすぃーはこれから学校とまりに行くとかいって行っちゃって。
またみんなでゲーセン行って・・・何このNEET感・・・(*'ω'*)

ゲーセンから帰ってきて一回なるみんち行ってそっからは別行動だー。

うん。楽しかったw
1日目でこんなだからなー・・・おもしろすぎw

2日目に続くかもです(~・ω・)~
by mew2915 | 2005-08-12 00:49